<<11  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
プレミアムフライデー
私の職種は15時に終われるわけがない。
その人たちに対しての仕事をしている人たちもいるわけで。

まぁ 休むことが目的ではなく、消費の拡大というから
早く仕事を切り上げた人は いろいろとお金を落としてくれるといいですね。

あと、働き方改革。
でも月末の金曜日って かえって忙しい職種もあるでしょうしねぇ。

あくまでも “ きっかけ ” となれば いいですね。

そもそも。
ハッピーマンデー も 私はあまり嬉しくないです。
日付で たまたま火曜日に休みたいけど 連休になってしまうと思うと 休みづらいなぁ。

ちゃんと 有給休暇が 取れるようにしたほうが いい気がするなぁ。 ボソッ
バレンタイン
数日前、会社の仲間(女性)から いただきました

20170214.jpg

いい感じの しょうゆ味の おせんべいです。

土日に・・・
一週間分 まとめて
土・日に プロ野球キャンプ中継を観る。
全部じっくりとはいかないので、早回しで録画を観る。
でも 当日はナマで観られるから それ以外の時間で観る。

そして夜。再放送している他球団のキャンプを観る。


結構疲れる


でも これが楽しいんだなぁ。
めっちゃ遅ればせながら・・・
ブログがかなり ご無沙汰になってしまったぁ

元気にしてます。
ってか

正月明けから なんだか仕事もプライベートも めっちゃ忙しかったぁ

体調崩した年末年始 から やっぱり トシかなぁ・・・ 復活力が 衰えてきてますなぁ


んで、
2月1日 球春到来!

例年どおり スカイAで 虎のキャンプの録画はしてるのに
これまた 帰宅後 観られない状況でした

その間、 WBCのメンバーでは 大谷くんの辞退とか もう いろんなことが起きるし。

まぁ、今季も当然 私は プロ野球全般応援していきます。


(野球ブログもスタートしないとだな)

あちゃー (+_+)
楽しみにしてた 新番組が・・・


どーやら 私の地域での放送がない・・・みたい


前もあったんだよなぁ。

遅れて放送してくれるんだったら それはそれで いいんだけど

放送自体が無いってーのは・・・


つまんねーの。

久々に味わう 地方感 だわぁ。

カレンダー(月別)
11 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
