<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
いろいろと
なんか気持ちが高揚したり下向いたり。
やらなければならないこと、 やっておきたいことを順番に考えて・・・。

頭の中は いろいろ忙しいけど
実際 行動はそれほどでもなく、

そんな自分が 情けなくなったりイライラしたり落ち込んだり・・・。

ということで

なんか 忙しない 日々です。
ナニかしら?
日々 何も、特別に何もしていない。 そんな毎日なのに

今日 朝食は食べたけど 何か疲れてて
夏風邪でもないと思うけど、 下痢な感じもあって
午前中は横になってた。

夕方は 買い出しもあって 近所のスーパーへ。
大丈夫そうだわ。

夜は ちゃんと野球観戦楽しんだし。

明日は出かける用事もあるから、 暑さに負けないように
ゆっくりと。
今ごろ
まだ 仕事始めてないんだよねぇ。
だから 毎日 キッチン周りの掃除してたり 部屋の掃除、バス・トイレと
まぁ かなり掃除しまくってる感じ。
今まで 一人暮らししてるときは まぁ それなりにしてたけど
ココまで しっかりしてなかったし。

なんか こだわって掃除してるところもあって。

今、めっちゃ 優秀な主婦してる感じ。
いや、ハウスキーパーって感じか。

吹き出てる
日曜は 親戚集まって 焼肉。
本当は6月末にBBQだったんだけど 予定日が雨だったので お店で焼肉でした。
久々の肉ぅぅぅ! って感じだったからか?
ちょいニキビじゃなくて 吹き出物が!
そのせいか 何か不足かは わからんが。 久々に出たから 強すぎ?と思ったです。

そのあとに美味なチーズケーキやら ヨーグルトアイスやらも食べたし

暑い毎日だから 元気の素ってことで。

まだ完治せず
水曜日に 足のため 整形外科行って もう終了だと思ったら
レントゲンみたら まだ完治状態じゃなかったわぁ
なので、また2週間後も通院。
なるほど “ 全治 ○○ ” って 聞くと「そんなに長いの?」って思うことがあるけど
コレ 本当だわって 改めて思いました。

まぁ 普通に歩けるし 靴もちゃんと履けるようにはなってるんだけど
先生も言ってたけど「ジャンプしたりダッシュしないでね」って。
もともと ダッシュ自体が しんどいっす
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム