<<01  2018,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スニーカーぶる~すのお話
日曜日。
「さよなら日劇ラストショウ」という企画で、
『スニーカーぶる~す』の再上映 & 近藤サンの舞台挨拶。



Matchyクンも言ってたけど、ホントにストーリーをまったく憶えていなかった私。
ほぼ みんなも憶えてなかったらしい(笑)
私が一緒に行った マー友ちゃんは 「トシちゃん死んだよねぇ」と言ってたけどね。
『ブルージーンズメモリー』 は しっかり憶えてるんだけどなぁ。

で、とにかく もう 『スニーカーぶる~す』 を観ることすら困難なワケで。
Matchyクンも 貴重な時間と言ってました。

そうだよねぇ。 DVDにもなっていないし、ビデオテープで観るには機械がないと。

だから 舞台挨拶というより 正直 映画自体を観たいと思って
事務所へ応募したんだけど、これが見事ハズレ

だけど 有難いことに一般発売があったので そちらで参加することが出来ました

事務所のほうで当選した人は携帯のコードかなんかを見せて入ったのかなぁ。

私は発券機で レシートっぽいけど出しましたから
2018013001.jpg

コレきっと時間が経つと消えるから 写メっといた。 記念だからねぇ。

37年前だそうで、初めて観るといったお客さんもいました。 きっとお母さんと来た娘さんだね。


しかし お昼もあったのに、見た顔がいるいる (笑)
名前思い出せないけど いつも 追っかけしてたテレビ局前とかコンサ会場とかで
見た顔がいっぱいで、
ちょうど乗ったエレベーターにもいて お互い 「おぉ!」 と声をあげてしまった。
と いうことは、フケてはいても あんまり変わっていないってこと?

みんな 懐かしい映画だから来たんだろうね。

一緒に行った マー友ちゃんたちと 昔の話ばかりして大笑いしました。
楽しかったっす
忘れるところだった
12/3は まーしゃんのシングル発売。
本屋さんで AERAの表紙のまーしゃんを見て
予約をするのを忘れてたので、昨夜 慌ててネットで済ませました。

あと、『トットちゃん』 の放送も忘れそうになってた。 あっぶないったら ないわ

ハピバ!
今年は引越しして まだ多方面バタバタしているうちに
19日だった!

でも数字の並びに無視できないよねぇ。
ってことで
Matchyクン お誕生日おめっとー
もう そんな年齢なのね。 そりゃ私もその辺りではありますが

今日 今 頭の中にグルグルした曲は 『パラダイス抱きしめて』 の ♪ 天国続くハイウェイ~

なぜじゃ???

やっと見た
『ジンジラジンにさりげなく』
サントリーアイスジンのCMをやっと見たよ。
結構いいじゃん

タイヤのFujiより いいと思うよ

マッチにタッチ
仰々しく大きな真っ赤な箱が届きましたぁ



しかし ペン型のものをスッと当てただけで 次から次へと曲が始まる ♬
懐かしい曲いっぱい
歌詞ブック見なくても歌えるってぇーのは 私はやっぱりファンだったのか。
ここ数年のB面(・・・カップリングというのか)は ちょっと 私には難しい

各所にあるコメントも全てタッチしましたよぉ。

小さな冊子のほうとペンをポーチに入れて持ち歩けってか?!
そのポーチいるのかぁ? と思いつつ。

面白い。なんと画期的なんだろう。 SONYさん 凄いねぇ~


今日は梅雨明けもしたので
『SUMMER IN TEARS』 『夏のエアメール』 『Shining』 あたりの曲を
久々に聴いてみた。

やっぱり いい曲多いなぁ。 ライブやってほしいなぁ。
でも夏は確かに苦しいかも

昨日 久々にテレビで顔見たけど、髪が短くて じつに よろしい。
カレンダー(月別)
01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム