<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
久々
阪神×ヤクルト戦観てたら 大乱闘

矢野チャン コケてジャンピングニーして 飛ばされて・・・。
退場処分になったぁ

でも乱闘観たの久し振り。
嫌いではない。良くないことと知りながらぁ。
しかも矢野チャン 関わってるしぃ。

スマソ

忘れてないからぁ
年男 48度目の矢野コーチの誕生日♡
もちろん 忘れてないからぁ。
毎年の儀式として 勝手にケーキ食べたょ

今年は 素朴なチーズケーキでした🍰
20161206.jpg

来年もご活躍を!!
やっぱり嬉しい(^-^)
今日は タイガースの宜野座キャンプで 紅白戦の中継がありました。
その前にイベントとして
金本監督と下柳臨時コーチの対決がありました。
シモさんが投げて バッターかねもっちゃんが打つ。
3打数のうち1つでもヒットがあれば かねもっちゃんの勝ちで野手の個別練習が免除。
シモさんが打ち取れば 投手の個別練習が免除。
この時の捕手は矢野チャン

イベントなので ショートのポジションに 今はスカウトをしている
田中秀太さんが登場。
2007年の シモさんグローブ投げ事件をパロっての場面も出ました

で、詳細は 野球ブログ にフォトとともに書いてます。

とにかく 3人が 揃ってユニ姿ってところに萌え~ だったのであります。

20160211.jpg
矢野ちゃんハピバ
本日は 矢野チャンのお誕生日

昨日 プロ野球の珍プレー好プレーを見て、ドラ時代の矢野チャン
シモさんの球を受けてた姿も懐かしく見ました。

いよいよ来シーズンはタテジマ姿が復帰となりますねぇ。
もうワクワク ドキドキ
楽しみいっぱいです

来年は 金本監督と ともに 年男さんですし
いい年にしてほしいですねっ。

今年のお祝いは プリンアラモードにしてみました


矢野ちゃん 正式に 就任!
今日、やっとと言うか 正式に矢野サンの 1軍作戦 兼 バッテリーコーチ就任会見が行われました。
また ユニ姿が見られるぅ
金本監督が大阪の番組に生放送出演して
「野球観といいますか、あと情熱、人間性の部分を信頼して、切実にお願いしました」って。
依頼は監督就任発表の翌日に電話したそうです
大学時代のチームメイトで 後年阪神で一緒に2度の優勝をした同士。
熱い2人のチームを率いる姿が見られます。
阪神タイガース公式サイトの記事は コチラ(← クリック)

また一軍と二軍のコーチ陣が正式に決定 記事はコチラ(←クリック)
すごいメンバーですねぇ。 コーチ陣だけで 凄いチームが出来上がりますよ。
みなさん 頑張ってくださいね。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム