<<01  2018,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
行ってきた
龍宇一サンの7年ぶりの舞台。
しかも主演!
本日 初日で行ってきましたぁ。

また 行くし、感想とか今日のことは また後日。
ライブ♪
昨日は、6月の金沢以来の 龍宇一サンのライブ行ってきましたぁ。
久々の友人とも会えたし、今日は私にとっての特別な曲も出たし。

帰りがホテルではなく自宅ってぇーのも いいねぇ

15年振りくらいの経験。

いや、数年前のゴールデンボンバーさんのライブ行ったときは
車で自宅に戻ったんだっけ

鳥肌以上
今日は京都で行われた 龍宇一サンのライブへ行ってました。
行われた場所は御寺泉涌寺塔頭即成院 ご本堂内陣
ただの本堂でのライブではないのです。
普段 人が立ち入るところではない 阿弥陀如来と二十五の菩薩像の 直下に
龍宇一サンだけでなく 私たちも入らせていただけて。
お清めの読経をしてくださった ご住職のほうが外にいらっしゃるという
もったいない場所に入らせていただきました。

うーん、文字じゃ上手く伝わらないなぁ。

それと 先週行われた 二十五菩薩のお練り供養で使われた お面を触らせていただくだけでなく
つけて写真を撮っていいと。

もうね、考えられないようなことばかりの 凄い時間を過ごしてきました。

Photo等で もっと詳しく書きます。
そして ライブの感想も。
今までのライブとは 全然 違う、 それは鳥肌以上の
素晴らしい体験をさせていただきました。

精神面が興奮状態なので、 今晩 眠って 明日現実を見つめなおして書きます。
あり得ない経験
金曜夜から東京へ行ってました。
土曜に ある体験をしてきました。
この日は 丸1日かけて 初めての経験や いろんなサプライズでいっぱいの日でした。

簡単に言える範囲は
私を含め4名で、龍宇一サンの曲にPVのようなものの撮影。
1つに4名が出演ではなく、1人で1つの作品です、はい。
同じモノを4本撮影ってことです。

龍宇一サンがお迎えしてくれて
撮影現場に。
監督とカメラのプロが迎えてくださって、1シーン毎に 4人交互に撮影。

関東地方だけ めっちゃ寒い日だったけど、桜のキレイな場所で(桜は入れてませんが)
曇っていたので、花見の人はそこそこいたけど、晴れてたらもっと人が多くて
きっと人が映りこんでしまっただろうとのこと。

他の方の撮影時に 実際のカメラ映像も見ましたけど
こういう感じなんだぁと知りましたし、
その間 撮影のいろいろなお話や
丁寧にやさしく 素人の私たちに 皆さんが指導してくださるし
顔の向きや手、歩き方、さまざまなことを教えてくださいました。

細かく言えば 1つ1つ いっぱいあるんだけど あまり詳細は書けませんが。

撮影後は みんなで食事して そのまま結構な時間 お話してました。
朝から夜まで まるまる1日 いろんな経験ができて、
終わってしまうと あっという間の1日でした。

今回 お知り合いになれた方も いい方で
緊張と不安があったけど、楽しく過ごせました。

でも まだ完成はしていません。
これから 撮影したものを 前に撮影された龍宇一サンのものと合わせて
編集していただきます。

プロの力で どうなるのか?
細かく撮影した1シーン1シーンが どう繋がるのか?
楽しみに待ちたいと思います。
今日のは大好物だわぁ
今夜 放送された2時間ドラマの龍宇一サンは私の大好物  でした。



秘書役です。
スーツ姿はステキで このメガネ  めっちゃ好みぃ

立ち姿、振る舞い、中指でメガネを上げるのまで チョー好みでしたよぉ。

で。 悪い人だったしね

ラストは どんなふうに話してくれるかと思いきや、 死んじゃってやんの (爆)
しかも 女性に ヤラレたぁ。 それも 一刺しですよ。 あっけない。

久々に大好物な姿をいただきました
カレンダー(月別)
01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム