<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
鳥肌以上
今日は京都で行われた 龍宇一サンのライブへ行ってました。
行われた場所は御寺泉涌寺塔頭即成院 ご本堂内陣
ただの本堂でのライブではないのです。
普段 人が立ち入るところではない 阿弥陀如来と二十五の菩薩像の 直下に
龍宇一サンだけでなく 私たちも入らせていただけて。
お清めの読経をしてくださった ご住職のほうが外にいらっしゃるという
もったいない場所に入らせていただきました。

うーん、文字じゃ上手く伝わらないなぁ。

それと 先週行われた 二十五菩薩のお練り供養で使われた お面を触らせていただくだけでなく
つけて写真を撮っていいと。

もうね、考えられないようなことばかりの 凄い時間を過ごしてきました。

Photo等で もっと詳しく書きます。
そして ライブの感想も。
今までのライブとは 全然 違う、 それは鳥肌以上の
素晴らしい体験をさせていただきました。

精神面が興奮状態なので、 今晩 眠って 明日現実を見つめなおして書きます。
あり得ない経験
金曜夜から東京へ行ってました。
土曜に ある体験をしてきました。
この日は 丸1日かけて 初めての経験や いろんなサプライズでいっぱいの日でした。

簡単に言える範囲は
私を含め4名で、龍宇一サンの曲にPVのようなものの撮影。
1つに4名が出演ではなく、1人で1つの作品です、はい。
同じモノを4本撮影ってことです。

龍宇一サンがお迎えしてくれて
撮影現場に。
監督とカメラのプロが迎えてくださって、1シーン毎に 4人交互に撮影。

関東地方だけ めっちゃ寒い日だったけど、桜のキレイな場所で(桜は入れてませんが)
曇っていたので、花見の人はそこそこいたけど、晴れてたらもっと人が多くて
きっと人が映りこんでしまっただろうとのこと。

他の方の撮影時に 実際のカメラ映像も見ましたけど
こういう感じなんだぁと知りましたし、
その間 撮影のいろいろなお話や
丁寧にやさしく 素人の私たちに 皆さんが指導してくださるし
顔の向きや手、歩き方、さまざまなことを教えてくださいました。

細かく言えば 1つ1つ いっぱいあるんだけど あまり詳細は書けませんが。

撮影後は みんなで食事して そのまま結構な時間 お話してました。
朝から夜まで まるまる1日 いろんな経験ができて、
終わってしまうと あっという間の1日でした。

今回 お知り合いになれた方も いい方で
緊張と不安があったけど、楽しく過ごせました。

でも まだ完成はしていません。
これから 撮影したものを 前に撮影された龍宇一サンのものと合わせて
編集していただきます。

プロの力で どうなるのか?
細かく撮影した1シーン1シーンが どう繋がるのか?
楽しみに待ちたいと思います。
今日のは大好物だわぁ
今夜 放送された2時間ドラマの龍宇一サンは私の大好物  でした。



秘書役です。
スーツ姿はステキで このメガネ  めっちゃ好みぃ

立ち姿、振る舞い、中指でメガネを上げるのまで チョー好みでしたよぉ。

で。 悪い人だったしね

ラストは どんなふうに話してくれるかと思いきや、 死んじゃってやんの (爆)
しかも 女性に ヤラレたぁ。 それも 一刺しですよ。 あっけない。

久々に大好物な姿をいただきました
ライブ行ってきました
昨日28日、龍宇一サンのライブに行ってきました。
場所は5月のライブ(記事は コチラをクリック)同様 目白庭園 赤鳥庵です。

朝 新幹線から撮った富士山は たくさんの雪を頂いてキレイでした。



ライブは 今回 3つに分かれていて
最初は2曲の無料ライブ、2部は超プレミアムライブと題して、8曲と 『ふれあい語らいTIME』として
事前にアンケートされた質問に答えてくれたり、そこから派生した 昔のお話しとか たくさんしていただいて
ファンとのふれあいが 今まででイチバンだった アットホームなライブでした。
私は結構 質問を書いたんだけど、ほぼ答えてもらえましたよ
事前のアンケートで してほしい事の1つとして、参加した皆さんで写真を撮るというのを実現。
皆さんのデジカメや携帯で撮っていただきました。
(皆さんのお顔が出るといけないので加工させていただきましたが 雰囲気を見てください)

2015112802.jpg

その前に息子クンの “お店屋さん”(← 記事です)があって
クジを引いて 参加したみんなに オリジナルTシャツの柄の缶バッチをいただき
1/2の確率の商品のうち、『直筆イラストTシャツ非売品私物』を引き当てることができました。

夕方から夜にかけて 庭園はライトアップされました。

2015112803.jpg

2015112804.jpg

この庭園をバックに 3部は一般の方もライブに参加され室内は いっぱいの人でした。
倍以上の人が参加されてたなぁ。
2部のほんわか・ゆるい感じのライブで、3部は衣装も変わって 引き締まったライブでしたね。

2015112805.jpg

2部同様 3部は歌詞カードが配られて みんなで歌ったり、カバー曲も歌われたり
準備から 1日 大変だったと思います。

お見送りをしていただくときに、オリジナルTシャツの保存版のほうにサインをいただき
今回もお話しもさせていただきました。

2015112806.jpg

今回の予定を順にブログにアップしていただいた当初から、私がナマで聴きたかった曲があって
それが嬉しくて、でも途中で曲を変更して消えてしまうのではないか?と
ドキドキでしたが、2部と3部の両方で歌ってくださいました。
なぜ今まで歌わなかったかの理由から歌うことになったことを話していただいけて。
帰りもこの曲を聴きながら帰ってきました。

ライブ後は いつもお会いできるメンバーと、今回4年振りにお会いできた方と
美味しいイタリアンのお店に連れていってくださって 遅くまで楽しい時間を過ごしました。

今回も 気持ちをリセットできて、また豊かな気持ちと 至福の時をいただいた感じです。


さて、そんな昨日、2時間ドラマに龍宇一サンが出演されてまして。
その役柄について 「今まで演じてきた中で 史上サイテーな男」と
まぁ 本人も何度も笑いながら話してくれてまして
帰宅後 楽しみにドラマを見ました。まぁ本当に(笑)
でも 毎回思うのが 本人と違う人間を演じられるのが俳優さんなワケで
今回も 素晴らしくイヤな男で 画面でも大いに楽しませていただけました。
勝手にケーキの日
今日は 龍宇一サンのお誕生日

なので 毎回恒例の 勝手にケーキの日です



今日は好きなフルーツタルトにしました。
ちっちゃかったから プリンクリームの入ったシュークリームも食べた

最近 正直ケーキが苦手になってきてます。 和菓子のほうが好きになってる。
これもトシを重ねてるからかしら?

でも 勝手にお祝いしちゃいました。 お誕生日おめでとうございます
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム