<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
小旅行?
先週の水曜から土曜まで外出してました。

水曜は名古屋まで行っただけで
翌日に 以前住んでた地域に用があったので。
その用事を済ませて 大阪へ向かいました。

そのまた翌日の金曜日は
① 松竹座で 大竹しのぶさん主演の ミュージカル「にんじん」を観劇。
② 夜は甲子園球場。

甲子園では 鳥谷敬選手の 2,000本安打達成を味わってきましたぁ
一週間前から 勝手に計算してて、 もしかすると?って期待してたら
見事に目の前で 達成の瞬間を観ることができました
試合も快勝だったし 楽しい 小旅行が出来ましたよ。

どんだけ好きやねん
朝から 高校野球をずーーーーっと観ていて、
夜は各プロ野球の試合をチャンネル替えながら いくつも観る。

これ昨日もしてた。

野球観てれば落ち着く。 どこのチームであろうとも。


どんだけ好きなんでしょうねぇ。


そして必ず夜は プロ野球ニュースを見る。
応援してるチームが負けても必ず見る。

昨日と今日と
テレビつけながら 片付けしてるんだけど、
今日は 阪神が対広島で 9失点
サスガに 今日は負けたと思いつつ、テレビはそのまま。

そしたらさ、なんと9点ひっくり返して勝っちゃったじゃないっすかぁ

昨日も逆転勝利だったけど、今日のはスゴイわ。 まぁ相手の様々なミスもあったけどね。
詳しくは 野球ブログ 『 Pro-yakyu de Enjoy 』で。

めっちゃ嬉しいっ!!!
今日は甲子園で阪神×読売戦。
会の観戦 私は最終戦となるワケで。
しかも いつものマイちゃんと、二人でトラファンに仕上げた(笑) Kちゃん一家を誘いました。

Kちゃん一家は 2度の観戦すべて負け。 そして会も昨年勝利ナシ。 私もここ数回負けばかり
それに オカンが応援するのーみん先発。そして讀賣戦。
もう今日勝ちたいのは いつも以上だったわけなのであります。

のーみんの一投目がストライクだったときに今日は大丈夫と確信。
ここまで1割しか打ててない北條クンがHR ♪
その後 両投手ともナイスピッチでヒットも出ずで援護できず。
7回。のーみんは疲れてきたのか?ヒットを許し
そうかな?のボークも宣告されて 阿部ちんの上手いタイムリーで同点。
投手交代で桑原クンが2アウト取るも 亀井に大きなタイムリーをされ逆転。
さすがに “こりゃ ダメかも” と トラファンの多くは思ったでしょう。そしてファンは勝利を確信したと思う。
しかーし! 7回ウラに鳥チャンがヒット。 そして まさかの北條クンの2ラン
すぐだったし なんせ当たってなかった北條クンの2本目。しかも3アル席で外野寄りだったので 目の前に入ったから
もうコーフンしないワケないっしょ。
延長覚悟したら また次の会に上ポンがHR。 小さくてもパワーあるんだから

と いうことで 展開がすごく面白い勝利ゲームをみんなで観戦できたので、めっちゃ嬉しかったっす。
想い出に残る試合でした。シアワセだぁ。

(プロ野球ブログと ほぼ同文章です)
土日に・・・
一週間分 まとめて
土・日に プロ野球キャンプ中継を観る。
全部じっくりとはいかないので、早回しで録画を観る。
でも 当日はナマで観られるから それ以外の時間で観る。

そして夜。再放送している他球団のキャンプを観る。


結構疲れる


でも これが楽しいんだなぁ。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム