<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
く、く、くるじぃ (≧▽≦)
毎回必ず見るってことはない   『世界の果てまでイッテQ』。
今日 今までの放送の いいとこ取りみたいなのを放送。
面白い場面連発で、 もう笑いすぎて 息できないし 腹筋ひねりそうなくらい 大笑いしたぁ

頭も体も疲労気味だったので 気分転換でよかったかも。

今夜はぐっすり眠れそうだ。
でも夢に出てきたら また爆笑だろうな。

あちゃー (+_+)
楽しみにしてた 新番組が・・・


どーやら 私の地域での放送がない・・・みたい


前もあったんだよなぁ。

遅れて放送してくれるんだったら それはそれで いいんだけど

放送自体が無いってーのは・・・


つまんねーの。

久々に味わう 地方感 だわぁ。

結局見てやんの
待ってたワケでもなく たまたまチャンネル合わせたら
今年の AKB総選挙やってた。

以前より知ってる人も少なくなって 興味があるワケでもなかったけど
“ で、 誰が1位になるの? ” と思ったもんだから
10位ちょっと前くらいから見てた。 と いうかテレビがついてた。

そしたら、まゆゆが2位と発表された瞬間!
“ 私はHKTのメンバーかよ ” ってくらい
「さしこ 連覇したぁーーー」 と 両手がガッツポーズしてた

指原 好きでも嫌いでもないし、まゆゆも好きでも嫌いでもない。
ってか、 総選挙自体 私には何の関係もないし。

なんだけど
何においても 発表の瞬間って 勝手にドキドキするわぁ


ということで
今年も 結局 見てたのでした

く、く、ぐるじぃ~
あ゛ーーーー、 ぐるじぃ。
息が出来ない、横っぱら痛いっ
コメカミも痛いよぉ


笑いすぎたーーーぁ


お笑い めっちゃ 好きなんで

今夜放送の『ENGEI グランドスラム』 で 笑い過ぎましたわぁ。
出演メンバーが 好みな人たちがいっぱいだったっす。
いろんな お笑い関連の賞レースのトップとか取った人たちだから やっぱり上手い。
で、
最近コンビさんたちが しっかり漫才とか やらなくなってるから
久々に 漫才をちゃんとやってくれてて、コントもちゃんとやってくれてて
それが 何より 良かったのよぉ。
ちょっと名前が出ると お笑い番組には出ても ネタをやらなくなってるコンビとか多いから。

私が好きな お笑いコンビ Best3も出てたから もうワクワクでした

ネタそのものも しっかり してはいるけど
何より 喋りが上手い人たちが多いから、大したネタでなくても笑えちゃうのは
やっぱり 力があるって ことだろうな。

次回も特番として 予定されてるようだけど
出演メンバーは じっくり選んで “ホンモノさん達” を お願いしたいなぁ。

ラストのラスト。
今いくよさんの ご冥福をお祈りする写真と文字が グッときました。
本当に 楽しい笑いをありがとうございました。
こなせない
年末年始の番組をいくつか録画予約したんだけど
殆ど まだ見られない
だいたい 1番組の放送時間が長いのばっかりだしなぁ。

次の3連休が勝負だな。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム