<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
疲れたよぉ
四国から帰ってきました。昨日ね。
まだフォトは整理出来てないけど、一応2日間のお話は「野球ブログ」に書いておきました。

ちゃんとした文章になってないけどね(苦笑)
ほら、すぐにとりあえず書いておかないと忘れるから(;^_^A

しっかし 疲れが取れませんぜ。

一応 引越し完了
今までgooブログで書いてましたが、やっぱり出来ないことが多かったので
FC2にすべて引越しました。
でも1つずつ移したワケではないので過去の文章で記号がうまく変換できてないところもありますが
まぁ過去は過去ってことで (^^ゞ

この日記ブログに 今までの「Matchy&J」ブログも移しましたし
「野球ブログ」から矢野さん関連の記事も越してきました。
「旅行ブログ」としてPhotoをアップしていましたがこちらもgooからFC2に移して
Picasaウェブアルバムに飛ぶようにしました。

各ブログにはコメント出来るように設定しましたので、コメントください。


そして 私が三重に越してから作成し 長らくご愛顧いただきました
「Enjoy Life」サイトを2010年12月いっぱいで閉鎖させていただくことにしました。
最近更新するページもなくなってきましたし
しばらくはブログ3本で様子見といったところです。

管理人は すぐに気が変わりますので、また突然サイトを始めるかもしれませんけど(苦笑)


今後もよろしくお願いします m(__)m
今回は即行です
先日の大阪のトライベント。
今日 すぐにフォトを編集しまして アップしました。
ご興味がある方は「Tigers」ボタンから「photo album」の中の
2010年のところをクリックしてください。
ページにも記載してますがご希望があればコメント無しのフォトをお分けします。

今回はなんかすぐに取り掛かりましたわ。
他にしなきゃいけないことがたっくさんあるってーのに。

やっぱり好きなことはやっちまうもんですね (*^^*)

そういえば連休だわ。
まだ落ちきっていない体重が増える。
やっぱダイエットはプロ野球のキャンプと一緒に開始ですな。
ちょこっと更新
久々に少しだけサイトをいじくりました。

まず、トップページの「blog」の隣に「memory」というタグが出来ました。
こちらは まぁ旅行したときのお話を書いていこうと思います。

前回 北海道旅行のブログを通常のブログにリンクさせていたんですが
知らぬ間に消えてしまいまして。
また新たにスタートさせました。
徐々にアップする予定ですので、少々お待ちくださいませ。


それから、
「Tigers」の中のphotoページにとりあえず3つアップしました。
今 先日のファン感謝デーもアップしようと頑張ってます。


野球のオフシーズンにならないと なかなか手を入れられない無精者の管理人でございます (汗)


ここのブログも出来れば毎日更新すべきですよねぇ。
特記することのない毎日なもので無精しておりますが
なんとか今後も頑張っていこうと思います。
あれ?
北海道のフォトをアップしたブログページ。
数日前からアクセス出来なくなってました。

調べてみたのですが、もう無いみたいなんですぅ (泣)
もしかしたら 自分で間違えて削除してしまったのかも?

携帯は壊れるしブログは無くなるし・・・

見ていただいた方、コメントいただいた方。本当に申し訳ありません。
すぐに作り直す気力がないですが、一応思い出だからまた作り直します。
あぁ ショック (=_=)


また出来たら密かにリンクしておきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム