03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

何年ぶり?

2017/04/08
昨日は有志での送別会をやってもらいました。
職場での会は3月末にやってもらったんだけど、昨日は元上司が数名来てくれて。
他は いつもの飲み会メンバーが数人。
有難いことです。

で、私というと 必ず二次会としてカラオケになるんだけど
昨日は いつもの場所ではなく、かなりオトクな場所。
夜10時から翌朝7時までOKでトータル 4,800円。しかも持ち込みOK。

前から休日の朝8時から夜8時までコース行きたいねって言ってた場所なんです。

二次会数名で 夜中1時過ぎとなり、今日 予定がある人もあったので
みんなで帰るのかと思いきや、
2名残る。ので、私が帰るワケにもいかず。

歌よりトークの時間が結構あったけど
結局 明け方5時過ぎに帰るという

数年ぶりの “オール” しちゃいました

帰宅後は さすがに眠くて 仮眠する予定が 10時くらいまで寝てた

まぁ 楽しかったからヨシ!
だけど、以前と比べると 体力ないなぁ。
23:47 雑記・感想 etc | コメント(0)
 | HOME |