<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
シアワセ気分
今日はスマホのメールやLINEや いろんなカタチで 各方面の友人数人と
それぞれの共通の話で連絡を取り合った。
なんか みんなの温かい気持ちに触れて どっちを向いてもシアワセな気分

皆様 ありがとうございます <(_ _)>

やっぱ このままにしよう
住まいを引っ越したのでブログも引っ越そうと考えてました。
アメブロにID作ってるので いっそのこと そちらへ引っ越そうかといろいろ確認してたけど。
一般人なので いろいろと広告なんかも多いしデザインの好みが少ない

何より  ← こういったモノとか
タグが使えないときた。
過去記事も含めて引越ししたいので なかなか面倒だなぁ・・・。

ということで、ブログの引越しはひとまず断念。
いや、他の会社さんのも検討中です。

FacebookとかTwitterやインスタグラムとか やってないので
どこか いいところがあったら教えてください。

まぁ ココで きちっとした文章ではなく つぶやき程度でも いいかなぁとも思ってるけどね。

気分を変えたいので チョコチョコ デザイン変更すると思います。
ちょうど1ヶ月
引っ越して 今日でちょうど1ヶ月経ちました。
まだまだ 片付けというかレイアウトをあーでもないこーでもないとコーディネート
                                    (↑ おやじギャク?)


この1ヶ月 ホント いろいろあってねぇ。

毎日のように 近場へ出かけて 町並みを把握したり、
どこのスーパーは ココがいい とか、 コレを買うならココとか。
母が通う病院を決めたり、途切れたり中途半端になった引き落としや払い込み行ったり。
新しいケーブルテレビでの予約操作やお風呂の沸かし方やら・・・。

そんな中、もともと予定していた 龍宇一サンの金沢でのライブに出かけたり。
これには母と叔母も一緒に行って観光してもらって、私はライブに抜けようと思ったら
1日目は行きたいという意見で、一緒にライブへ。
2日目は 私だけライブに行ってきましたぁ。
でも観光というか 夜の食事は地元の美味しいものをいただきましたし
行き帰りの新幹線は、贅沢な グランクラスの お席で ゆったりと。

しかーし!

これはすべて計画どうりのことだったんだけど、
ハプニングが起きてしまったのです。

それは 金沢へ出かける3日前。
私は また コケました(汗)。 そして いつもと違ったのは 足の甲がみるみる腫れてきた。
そして痛さがすごい。
近所にいる叔父夫婦が 救急へ車で送ってくれまして
なんと、足の小指の骨がヒビ、だけど 骨折ですってさ
通称 「下駄骨折」 です。
でも位置が不幸中の幸いで、 これといった治療ではなく いわゆる 日にち薬ですな。

なので、金沢へも杖をついて “ かかと歩き ” をしてました。
龍宇一サンにも心配されてしまったぁ

2週間近く経ったので 腫れもひいてきたし 今日は普通に歩けた気がする。
明日また 病院へ行ってきます。


なんかバタバタした1ヶ月だったけど、毎日しっかり目的通りに過ごしてきました。

今後はしっかりブログ更新していく! という目標をたてておきます。

やってもぉーたぁ ((+_+))
あたしゃ ナニやってんだろ。 やってもぉーたぁな状況です。
ナニが?

うん、明日になったら もうちょい書けるかも? (;'∀')

週末はどうなるか?
ナニが?

週末過ぎたら コレはしっかり書きます。


もう情けないし 笑うやろぉ。

イライラするぅ
相変わらず あぁでもない こぅでもない と部屋の片づけというか
配置やら 今日も悩んでます。

イラつくのがテレビの配線だったり。 何度か自分でやり替えた。キライじゃないので。

梅雨入りしたというのに 雨がなく 蒸し暑い
だから余計にイライラする。
そんな時は 休憩して お茶でも飲んで ユッタリと。

ってなると また時間が早く過ぎるぅ。

少し落ち着いた
ブログご無沙汰でした。
野球のほうは なんとか結果を毎日更新してたけど
こちらは 書きたいことは毎日あったけど どう書こうかとか思っているうち
毎日過ぎるのが早かったぁ。

今後は一言でも更新していくよう 頑張ってみましょう。
なんせ Twitterもしてないワケだからね。


で、

バッタバタの毎日の中、
じつは2週間前に引越ししました。

今は新居で毎日片づけというか 入りきらないであろう荷物をどう収めるかと
毎日 オカンと奮闘しています。

それも楽しい毎日ではあります。が 疲れがたまるのか 毎晩すぐ眠くなってます。
疲れが取れないというかね。

テレビもほとんど見てないなぁ。
あ、でも 今度のケーブルテレビは 野球の試合 どのチームもしっかり見られるので
それは楽しいっす

数年前から考えていたように 思った場所に 考えたように
新しい生活を始めたので、 これから大変なこともたっくさんあると思うけど
ゆっくり焦らず 生活していこうと思います。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム