<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
マッチにタッチ
仰々しく大きな真っ赤な箱が届きましたぁ



しかし ペン型のものをスッと当てただけで 次から次へと曲が始まる ♬
懐かしい曲いっぱい
歌詞ブック見なくても歌えるってぇーのは 私はやっぱりファンだったのか。
ここ数年のB面(・・・カップリングというのか)は ちょっと 私には難しい

各所にあるコメントも全てタッチしましたよぉ。

小さな冊子のほうとペンをポーチに入れて持ち歩けってか?!
そのポーチいるのかぁ? と思いつつ。

面白い。なんと画期的なんだろう。 SONYさん 凄いねぇ~


今日は梅雨明けもしたので
『SUMMER IN TEARS』 『夏のエアメール』 『Shining』 あたりの曲を
久々に聴いてみた。

やっぱり いい曲多いなぁ。 ライブやってほしいなぁ。
でも夏は確かに苦しいかも

昨日 久々にテレビで顔見たけど、髪が短くて じつに よろしい。
Secret
(非公開コメント受付中)

タッチしなくちゃ(笑)
お久し振りになってしまい... スミマセン。
マッチにタッチ♪予算的に頑張らないといけなかった私だけど^^;無理しても買って良かったと想いました。幸せv-238
はい。本当に良い歌、多いですよね~。生歌、聞きたくなります。
スゴもの!
Mii姐さま、こぶさたです。
マッチにタッチ!スゴイですね〜!
大事に大事に聴いています。私の1曲め!なんだと思いますか?
Re: タッチしなくちゃ(笑)
>> みえさん
こちらこそ お久し振りですみません m(__)m
私も当初は悩んだんですけど、同じように買って良かったと思いました。
楽しいし画期的ですよねぇ~。
相変わらず 遊んでます(#^^#)

Re: スゴもの!
>> ぴか姫さん
お久し振りです。本当にスゴイもの作ってくれましたねぇ。
ぴか姫さんの1曲目? さて何でしょう???
マッチさん いい曲多いし難問ですね。
私は目をつむって開いたページのペン先が当たったところからでした。


マッチにタッチ報告書(  ̄ー ̄ )ゞ
私の1曲め!つのる想い
2曲め!泣いてみりゃいいじゃん
3曲め!念動 最高 少女
4曲め!来来星屑港
5曲め!流線形のハート
6曲め!シュガーボーイの憂ウツ
7曲め!五月雨 Good−bye
8曲め!ハート・ブレイカー
9曲め!スローなキッスをもう一度
10曲め!京都サマータイム・ブルース
11曲め!哀しきハイスクール
12曲め!四月物語
13曲め!美しき叫び
14曲め!悲しみが瞳にしみる
15曲め!純情物語
16曲め!Z(ズィー)
17曲め!ティーンエイジャー・ウェディング
18曲め!せつなくてヘッドライト
19曲め!夢絆
20曲め!10ccの涙
21曲め!ハイティーン・ブギ
22曲め!カモン・ロッキンロード
23曲め!MOMOKO
24曲め!真夏の一秒
25曲め!ケジメなさい
26曲め!Baby Rose
27曲め!一番野郎
28曲め!アンダルシアに憧れて
29曲め!ミッドナイト・シャッフル
30曲め!Let's Go!
以上、いま現在30曲です。((φ(..。)カキカキ
Re: マッチにタッチ報告書(  ̄ー ̄ )ゞ
>> ぴか姫さん
たくさん書いていただいて。
しっかり順番に記してるんですね。
では逆に いちばんラストは何になるのかな?
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム