<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ビックリした
昨日 夜中にNHKで錦織くんのテニス中継を観てました。
そしたらニュース速報が出て、
こんな夜中に何だろう? 他の競技でだれかメダル獲得か?と思ったら
SMAP12月31日解散のニュース。

解散自体にビックリしたんではないんだよねぇ。
グループだから解散もあるだろうし、年明けから コレって活動っぽさもなかったし
やっぱり そうなったか、という感想。

ナニにビックリしたかというと
錦織くんの試合中に ニュース速報で それが出たこと。
そして、次の競技の中継前のニュースの時間に このことをNHKのアナウンサーが伝えてること。

それほどに 国民的なグループなんだなぁと 改めて驚き。

今朝のスポーツ紙の一面は全てこの話題。
昨日 阪神が勝利したデイリーまでが!ですよ。

で、
SMAP解散そのものに ついては
私は いわゆるファンの部類には入らない位置なので 何も言うまい。
明日 職場のファンたちは どんな顔してるかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム