<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
珍しく・・・
昨日 ちょっと ノドと鼻の間くらいのところが痛い感じ。
こりゃ 風邪か? ってんで 市販の風邪薬は飲みました。 でもずっと痛かったんだよねぇ。

今朝も一応 薬は飲んでおいて出勤。
すごい雨だったわ

仕事中に 台風は早めに動いていたようで 私の帰宅時には 少々強めの風だけでした。


で、 皆さんにうつしてはいけないので 今日はマスクして仕事してました。
ノドの痛みはなくなった。 けど、鼻がムズムズしてる。 ノドは痛いのではなく イガイガしてる。
やっぱり 風邪気味のようです。

私にしては本当に珍しいことだ。
朝晩 冷えてきましたからねぇ。

皆様、風邪と台風には お気をつけくださいませ。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム