<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ン年振り
今日は 知り合いの息子さんの 競艇選手としてのデビュー戦だったので
職場の数人と 競艇場へ行ってきました。

私は かなり前だけど 結構 競艇場へ行ってたんですよぉ。
女性選手も男性選手と一緒に出場してたり、見てるだけで楽しいので
ハマッてた時期がありました。

今日行った競艇場は初めての場所だし 今は女性も行きやすくなっていて
キレイだし 常連のおじさん達も 優しく教えてくれて 楽しめました。

何より 彼が出場したレース前は 「とにかく怪我なく」とみんなで祈っていたので
順位云々より 無事に終えることが出来るようにという思い。

レースは 彼はかなり攻めていて 素晴らしいレースでした。
終わったときに みんな涙ナミダ。 自然と拍手も出ました。
常連のおじさん達も 「初めてのレースは かなり離されてゴールの中 上手かった」と
何人のもの方に声かけてもらえて。
本当に初めてとは思えないほどでした。

私たち “おばちゃん応援団” は「感動をありがとうだったね」 と。

その 感動の後、 数名は 真剣に舟券勝って勝負してたけど (爆)
その後 ランチして「楽しかったね」と帰ってきました。

久し振りに 「行けぇーー」「刺せぇーー」 と吠えたのでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム