<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちょうど1ヶ月
引っ越して 今日でちょうど1ヶ月経ちました。
まだまだ 片付けというかレイアウトをあーでもないこーでもないとコーディネート
                                    (↑ おやじギャク?)


この1ヶ月 ホント いろいろあってねぇ。

毎日のように 近場へ出かけて 町並みを把握したり、
どこのスーパーは ココがいい とか、 コレを買うならココとか。
母が通う病院を決めたり、途切れたり中途半端になった引き落としや払い込み行ったり。
新しいケーブルテレビでの予約操作やお風呂の沸かし方やら・・・。

そんな中、もともと予定していた 龍宇一サンの金沢でのライブに出かけたり。
これには母と叔母も一緒に行って観光してもらって、私はライブに抜けようと思ったら
1日目は行きたいという意見で、一緒にライブへ。
2日目は 私だけライブに行ってきましたぁ。
でも観光というか 夜の食事は地元の美味しいものをいただきましたし
行き帰りの新幹線は、贅沢な グランクラスの お席で ゆったりと。

しかーし!

これはすべて計画どうりのことだったんだけど、
ハプニングが起きてしまったのです。

それは 金沢へ出かける3日前。
私は また コケました(汗)。 そして いつもと違ったのは 足の甲がみるみる腫れてきた。
そして痛さがすごい。
近所にいる叔父夫婦が 救急へ車で送ってくれまして
なんと、足の小指の骨がヒビ、だけど 骨折ですってさ
通称 「下駄骨折」 です。
でも位置が不幸中の幸いで、 これといった治療ではなく いわゆる 日にち薬ですな。

なので、金沢へも杖をついて “ かかと歩き ” をしてました。
龍宇一サンにも心配されてしまったぁ

2週間近く経ったので 腫れもひいてきたし 今日は普通に歩けた気がする。
明日また 病院へ行ってきます。


なんかバタバタした1ヶ月だったけど、毎日しっかり目的通りに過ごしてきました。

今後はしっかりブログ更新していく! という目標をたてておきます。

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム