<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
知らなかった・・・
この春は引越しでバタバタしていたので、スマホでニュースはチェックしてたつもりだったけど
やっぱり隅々までは把握していないことはたくさんあったようだ。

知らなかったニュースを 今朝 NHKのニュースで聞いた。

5月末に発表されたそのニュース。
なぜ 今朝NHKで取り上げられたかといえば
明日8月末日をもって 生産が終了となるからだ。

ナニの生産が終了となるのか? そして それは東日本ではもう販売もされなくなる。

ショックだ。

だから 今日 買ってきた。



めっちゃ好きってほどではない。
久々に食べたら やっぱり 歯にくっつく。

でも 無くなるなんて思わなかった。

だって ずーーーっと 普通に売ってたから。


西日本は まだ生産と販売はするようだけど
東日本にいると 購入は西日本に行かないと買えないらしいぞ。

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム