<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
この汗は・・・?
昨日は暑くて 今日は寒い。 なんでも10度くらいは 軽く差があったらしい。
さすがに もう30度近くなることはないと思うので
やっと 扇風機をしまった。
一度しまったけど、少し汗ばむ日があって また出したんだよなぁ。

で、今日は少し温度が下がったので 試しにエアコンの暖房をつけてみたけど
思った感じにならず。
真冬は電気ストーブかな。

でも

あるとき突然 身体がカーーッとなって 汗が噴き出てくる。

これは、 ナゾの中国人 【コウ ネンキ】 なのだろうなぁ。

でも 数日前は 風邪みたいな感じで鼻声にもなったので
葛根湯を飲んでおいたら、それは消えた。

やっぱり コウ ネンキ なのだろうか?
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム