<<01  2018,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
皆既月食
今夜の皆既月食、赤銅色の月を見たよぉ。
はじめは 曇ってしまうかと思ったけど 見えました。
スニーカーぶる~すのお話
日曜日。
「さよなら日劇ラストショウ」という企画で、
『スニーカーぶる~す』の再上映 & 近藤サンの舞台挨拶。



Matchyクンも言ってたけど、ホントにストーリーをまったく憶えていなかった私。
ほぼ みんなも憶えてなかったらしい(笑)
私が一緒に行った マー友ちゃんは 「トシちゃん死んだよねぇ」と言ってたけどね。
『ブルージーンズメモリー』 は しっかり憶えてるんだけどなぁ。

で、とにかく もう 『スニーカーぶる~す』 を観ることすら困難なワケで。
Matchyクンも 貴重な時間と言ってました。

そうだよねぇ。 DVDにもなっていないし、ビデオテープで観るには機械がないと。

だから 舞台挨拶というより 正直 映画自体を観たいと思って
事務所へ応募したんだけど、これが見事ハズレ

だけど 有難いことに一般発売があったので そちらで参加することが出来ました

事務所のほうで当選した人は携帯のコードかなんかを見せて入ったのかなぁ。

私は発券機で レシートっぽいけど出しましたから
2018013001.jpg

コレきっと時間が経つと消えるから 写メっといた。 記念だからねぇ。

37年前だそうで、初めて観るといったお客さんもいました。 きっとお母さんと来た娘さんだね。


しかし お昼もあったのに、見た顔がいるいる (笑)
名前思い出せないけど いつも 追っかけしてたテレビ局前とかコンサ会場とかで
見た顔がいっぱいで、
ちょうど乗ったエレベーターにもいて お互い 「おぉ!」 と声をあげてしまった。
と いうことは、フケてはいても あんまり変わっていないってこと?

みんな 懐かしい映画だから来たんだろうね。

一緒に行った マー友ちゃんたちと 昔の話ばかりして大笑いしました。
楽しかったっす
星の王子さま と スニーカーぶる~す
今日は
お昼に 龍宇一サンの舞台 千穐楽で行ってきました。
ミュージカル「星の王子さま~サン=テグジュペリ物語」

夜は 有楽町のTOHOシネマズ日劇の閉館にともなうイベントで
「スニーカーぶる~す」上映 & Matchyクン舞台挨拶

忙しい一日だった。

けど、とっても充実してて楽しい ラブリー な日でした

詳しくは明日以降に書くわ、眠くなった。

行ってきた
龍宇一サンの7年ぶりの舞台。
しかも主演!
本日 初日で行ってきましたぁ。

また 行くし、感想とか今日のことは また後日。
久し振り
今日 関東地方は大雪 です。
4年前も交通機関が乱れたりしたとか。
その頃はこっちにいなかったからねぇ。

にしても、
この積もり方は 久々に経験してますねぇ。
我が家のあたりも 20センチは軽く超えるほど積もってます。

近くの駐車場が見えるんだけど、ずっと置いてある車が大変な容貌になってる。
コレ 運転手さん どう対処するんだろう?
明日以降 お湯を大量にかけるなりしないとマズイのではないか?

以前 車通勤してた私も、夜帰るにあたり お茶を入れていた水筒に
お湯を入れて会社を出て ずいぶん助かった思い出がある。
運転席のフロントだけでも溶かさないとね。

今日より 明日が大変だよねぇ。
さらに 雪たちが溶けるまでは 危ない。
これから気温も低いらしいから 溶けずに凍ってくるし。

大変な日でございました。
カレンダー(月別)
01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム