<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
まだ完治せず
水曜日に 足のため 整形外科行って もう終了だと思ったら
レントゲンみたら まだ完治状態じゃなかったわぁ
なので、また2週間後も通院。
なるほど “ 全治 ○○ ” って 聞くと「そんなに長いの?」って思うことがあるけど
コレ 本当だわって 改めて思いました。

まぁ 普通に歩けるし 靴もちゃんと履けるようにはなってるんだけど
先生も言ってたけど「ジャンプしたりダッシュしないでね」って。
もともと ダッシュ自体が しんどいっす
そろそろ・・・
出かけなければいけない用事が2つばかり。
でも まだ日にちがあるので、と この暑い中 外に出るのが怖いですね。

ただ、明日は 足の骨折の おそらくラストの通院。
もう たぶん くっついてます。

天気はよくなさそうだけど気温が上がるとか? 湿度が高いらしい

その他、市役所行かなければ?

避けられないので、 ちゃんと出かけてきます。

ちょっと いかんなぁ
暑さと 多少の疲れ?

少々 パニックの発作っぽいのが出てきた
過呼吸とか 不安症とかね。

新しく 病院探すのも ちょっと面倒で。
近くにいくつもあるようなんだけど、判断が難しいわなぁ

いつかの安心のためにも 自分の病院見つけておくといいんだけどねぇ。

こ●されるぅ~ ((+_+))
タイトルが危ない言葉で、 コレきっと アメブロなら禁止用語かもしれんが

松居一代さんのような サスペンスではありません。
(↑ 時事ネタ)

もう 暑すぎて  どうしても!って用はないので
家の中で おとなしくしてますが
それでも気温が上がってくるので、電気代心配とか言ってらんないからクーラーをつける。
熱中症ではないか? な 食事も満足にノドを通らない。
ならば そうめんとか さっぱりしたものを食べたらいいのかも?だけど、
元気と活力が出ない気がするので 肉を食べる。 ← 気持ちの問題。

でも 私はパニック障害が完治してないからか? 最近また いろいろ不安になっているからか?
ただ 暑いからか? なんか息苦しくて

ちょっと外に出た時に オカンも 「暑ーい、こ●されるぅ~ (-_-;)」 と叫んでました。

今日は7月9日。。。 そっか まだ8月にはなっていないか。 どーすんだよぉ

シアワセ気分
今日はスマホのメールやLINEや いろんなカタチで 各方面の友人数人と
それぞれの共通の話で連絡を取り合った。
なんか みんなの温かい気持ちに触れて どっちを向いてもシアワセな気分

皆様 ありがとうございます <(_ _)>

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
近藤真彦サン、矢野燿大サン、大浦龍宇一サン、ドナルド&デイジー姉サン、パスタ、エクレア、パイ生地、粉もん、餃子、きのこ類、紅茶、かすみ草、生ステージ、プロ野球、狂言、お笑い、クイズ、カラオケ、❤(ハート)、検索、好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム